有馬高校定時制ブログ

君の未来は有定から始まる

第2回オープンハイスクール

 1月25日(木)に第2回のオープンハイスクールを実施しました。11月に実施した第1回以上に寒さが厳しい中、中学生を中心に20名弱の参加をいただきました。

 終了後のアンケートでは、「有馬高校定時制を受験します」と書いてくれた中学生がいたり、「良い雰囲気の中で勉強に取り組めている」などのお褒めの言葉をいただきました。

 これで予定していた2回のオープンハイスクールは終了しましたが、授業や学校の様子を見学したいというご希望がありましたら、いつでもご連絡ください。

 今後とも有馬高校定時制をよろしくお願いします。

 最後になりましたが、中学3年生のみなさん、いよいよ高校入試本番ですね。志望校が決まったら、自分の夢や目標に向かって最大限の努力をしてください。そして、4月がら夢いっぱいの高校生活をスタートさせましょう。